ママのつぶやき


寝不足です。

週末が来るのが早いです。

仕事、時々ある山場です。

今週は、仕事の都合もあって帰宅がちょっと遅い日続きでした。
らいちゅー気持ちだけは走ってるんですけどね。
帰るとみれいもころも、足元にすりすりすりすり・・みゃあ~♪

キッチンで猫たちのご飯の支度をし始めると
ころはひょいっと流しに乗ります。
「まてにゃいママさんはやくちて」そう言ってるようです。

大あまの飼い主になった私は、彼らのすべての仕草にめろめろです。
はいはい、ちょっと待っててね~ハートー
3種類のご飯を混ぜて毎日少し違う味で召し上がれ


ころ(♂)の特徴ハートー
足長いけど、胴もこのとおり長いです。
好きなこと:ママのひざの上で何時間でも「なでろ」と命令すること。
好きな遊び:トイレの砂っころ一粒を転がして遊ぶ{汗}
必ずすること:キッチンに乗って水の流れの観察、やがて流し台の中に入ります。
好きな場所:ダイニングテーブルの上:今もこのPCの後ろで丸まってます。


愛犬テリーはテーブルの上にあごを乗せただけで「いけない{怒}」と怒られていたのに、
ママさんいいんですか~?
となんだか見透かされてるようなころたんのまなざしです。
なんでも許~すハートー

4.jpg

ハートーこんなに伸びて寝ています。


みれいの特徴ハートー

全身グレーで素敵だけど足、ちょっと短くない?
好きなこと:誰にも邪魔されないでお昼寝すること。
好きな遊び:お兄ちゃんのころに挑むこと。負けないわよ~と斜めの顔をすると怖い^^;
必ずすること:ご飯のときだけママさんの足にすりすり。
好きな場所:籐のスクリーンによじ登ってアーチ型の頂上から見下ろすこと。

お転婆さんですね絵文字名を入力してください さしずめ、ねずみのロケット^^;です。

5.jpg

 あら、わたくしの事ですの?






テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2008_09_06




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.