みれいの発作


みれいをかわいがるころ1011
みれいは
とっても小さいけれど・・・とってもお転婆で・・・元気です。
でも・・・10日ほど前から、てんかん発作を起こすようになりました。

ほかの病気ではないことは、全ての検査をしたので 証明されました。

てんかんの発作をねっと検索しても、どこにもありません・・・みれいのように
一日に何度も起こす子の話は・・・(涙)

朝、昼、晩と必ず起こしています。
今日は日中に、二度あったこともわかりました。
すっかり甘えん坊になったみれいは、私が家にいる間は
私から離れなくなりました。

発作のあとは相当疲れるようです・・・

お薬も昨日から飲ませはじめましたが、まだ抑えられるまでに至っていません。

みれいは・・・どうなっちゃうんでしょうか・・・

みれいを助けて・・・



テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2008_10_17


Comments

 

こんにちは。
またお邪魔させていただきました。

みれいちゃん、大変ですね・・・。
小さな体でがんばっているみれいちゃんとママさん、ころちゃん。
がんばってくださいとしかいえないけれど・・・。

このブログの方のネコさんは、4-5時間おきに発作が出るみたいです。
http://cats2004.blog50.fc2.com/blog-entry-532.html

他にも参考になりそうなとこがあったので、
もしかしたらご自分でも見つけていらっしゃるかもですが・・・。
http://bcaweb.bai.ne.jp/~aha28901/tenkan6.html

みれいちゃん少しでも良くなりますように。
sui  URL   2008-10-21 14:17  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.