イケアにて


先週の土曜日に、あることをしに船橋まで出掛けました。
約束の時間までに小1時間ほどあったので、イケアに立ち寄りました。
何かを見るのではなく、あくまでも諸る用品の調達と言う目的に徹しました。
妹も居ましたが、ふたりとも久しぶりのイケア(どこの店舗も同じスタイルなんですね)だったので
感覚が鈍り、食べ物=2階と勘違いし、疑うことなくエスカレータで上へ・・・
「なんかちょっと違うよねえ。。。ここで食べるんじゃないし・・」

「あ、あれは会計の後のコーナーだから1階だね」

「そうだった」

しかしすんなりとその会計には進めない仕組み・・・
人ごみを掻き分けて目的にまっしぐら・・・
早くしないと約束の時間に遅れる・・・

調達したものはこれです。

イケアにて

右側の瓶は甘い飲み物です。(希釈)


★きょうのおまけ★

先日のサッカーの試合で大活躍した我が家のころたん、題して『ゴールキーパー』
ゴールキーパー?


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2011_02_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.