ライトアップされたコロッセオ


P5080687_convert_20110528005654.jpg

歌姫のあと、体力ももうそれほど残っていないと思いつつ
ここまで来てコロッセオを見ずに帰るのですか?
ということで、靭帯を傷めた直後の私の足首にむち打って
石畳をひたすら歩いてたどり着いたとたん
またまた「来た~っ」と叫んでしまいました。
ライトアップされているコロッセオは輝いていました。

4万人の奴隷を使って8年で建てたと言われているコロッセオですが
闘技場なわけですから、ここで殺生があったということでは少々複雑な思いもいたします。
300年もの間その闘技は続けられたというのですから・・・ちょっと怖さもあったりします。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2011_05_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.