バチカンで求めた切手


写真-166_convert_20110619075435

仕事が少々多忙で、しばらく日記の更新が出来ませんでした。
イタリアの旅行日記も、ポンペイのこととかミラノのことももう少し書きたいところですが、
少し時期を逃した感があるので、いつかまた気が向いたら掲載したいと思います。

さて、バチカンは相当な感動を与えてくれました。
有名どころなので説明するのもおこがましく
ろくな説明も出来ませんので省略しますが、記念に行ったことが二つあります。
ひとつは冒頭の記念切手です。ヨハネパウロ2世の記念切手が発売されたばかりのところに
訪問したため、限定販売の言葉にそそられ買い求めたものです。

もう一つは、バチカンから自宅に宛てた絵はがきですが、
帰国後1週間くらいしてようやく到着しました。
でも、あの時にあの場所で書いて投函したはがきがちゃんと手元に届くことに
久しぶりに感動を覚えました。


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2011_06_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.