食事の時だけ


みれころの食事風景
本当は ピンクの入れ物がみれいで ブルーの入れ物がころたん
食器バージョン2です。
3種類の食器のローテーションで、毎回 いろんな工夫をして食べさせています。

たぶん強い薬のため ほとんど動かないでじっとしているみれいですが
食事のときだけは何とか起きてがんばって食べています。

でも食べ終わると またじぃっと佇んでしまいます。

毎日4時間おきに起きてしまう発作で 相当疲れていて
やむを得ない投薬だと思うものの・・・
ロケットみれいには戻れる日は来るのかな・・・と
本当に 眠り姫 になってしまいました。
でも呼びかけると、こんなにかわいいまん丸の目で見つめてくれます。

薬でぐったりのみれい


以前は『きゃーーーーーっ 失くさないでよぉーーーーーーっ ママの指輪ぁーーーーーっ』
毎日何かしら叫んでいたのに。
ママさんの指輪

いいよ、ママの指輪いくらでもあげるよみれいに。
失くしても怒らないよ。
だから早く元気に走り回ってね

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2008_10_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.