AZZURRO CHEESE CAKE WORKS


7月に引き続き、美容院&チーズケーキのテイクアウトという組み合わせで
茅ヶ崎海岸まで繰り出しました。
今日は8月が夫の誕生月でもあったので、
本日は夫に美容院でのひとときをプレゼントしました。
いつもは1000円カットだの、時間が無いだのと
適当な髪型をしているのですが、
まあたまには豪華にヘッドスパまでつけてあげても良いかな
ということで行ってもらいました。

IMG_1473_convert_20110820145930.jpg

チーズケーキに季節感を出したり色合いで勝負したりと
視覚的にも楽しめるチーズケーキです。
濃厚な味は食べ応えがあります。
美味しい珈琲などと共に、午後のひとときがちょっとした幸せ空間になること間違いなしです。
店内でチーズケーキをいただいたことは無いのですが
とても奇麗な飾りが施されて、さらに幸せ感倍増なようです。

本日求めて帰ったものは3種類
ピスタチオとマンゴーとプレーン
IMG_1475_convert_20110820150007.jpg

IMG_1476_convert_20110820150031.jpg

プレーンは定番ですが、あとは夏の期間限定バージョンです。


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2011_08_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.