マンゴー万歳


このところマンゴーづいています。
5月の連休に出掛けたイタリア旅行でご一緒した方から
思いがけず大きなマンゴーが沢山贈られてきたのが少し前のことでした。
沖縄に在住の方なので、まさに今熟したての見事な果実です。

そして先日、また沖縄産のマンゴーが贈られてきました。
今度は関連病院の秘書仲間だった方からの贈り物です。
果物の中で一番好きなものはと問われたら
間違いなくマンゴーと答えるほどのマンゴー好きには
嬉しい悲鳴で持ち切りです。
ありがたい事です 

IMG_0319_convert_20110901012124.jpg

沖縄在住の方が私たち夫婦を見て「仲良しでいいですね」と言ってくださった
思い出のベネツィアからゴンドラの写真を再度掲載しました

お返しにと考えてみたものの、これといった特産物がありません
はたと思い立ち、葉山(といってもあれは横須賀ですけどね)のマーロウのプリンはどうかと
ところが・・・沖縄には配送が出来ませんと言われてしまい
仕方なく違うものを探すことになりました。
残念。。。

気を取り直して向かったのは鳩サブレーの豊島屋本店
配送もスムーズに、電話番号をお伝えするだけでこちらと先方の住所入力などが完了し
さすが・・・はじめからここに来れば良かったという感じでした。



テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2011_09_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.