ご無沙汰しています!


みれいです。
最近ママさん忙しくてみれいの日記を書いている時間が無いんです。
みれいの発作のせいもあって、ときどき夜通しつきあってくれたりと
ママさんがいつも寝不足の原因はわたしに有ります。。。
E58699E79C9F-22.jpg

うわあ、背面になっちゃった


さて、そのママさんはいま仕事も忙しい下半期に突入のようですが
お家のほうもオニイチャンが帰ってきた(一人暮らしをやめて戻ってきた)ことで
少し勝手が変わり、調整にも気を使っているみたいです。
みれいはオニイチャン大好きです。
おうちに居る時のオニイチャンはみれいに薬を飲ませてくれます。
ときどき遊んでもくれます。
オニイチャンのお部屋には小さいお魚が沢山泳いでいて
なかなか入れてもらえませんけど オニイチャンのお部屋が
一番奇麗です

~・~・~・
あらあらあら、みれいちゃんたらこんなところでお喋りして

はいはい、ママさんはあっちに行っててください
~・~・~・

それからねえ~。
ママさんは、来年のトルコ・ギリシャ旅行の計画で頭がいっぱいのようです。
希望の旅行をアレンジしてくれる人と、毎日のように計画を詰めているようです。
なんでも銀婚式まであと1年半なんだそうで、
御祝い事は早めがいいの~なあんて言いながら
旅行のための積立てを増額したり、
500円玉貯金で旅行中のお小遣いを貯めたりと頑張っているみたいなんです。
今年は一番行きたかったイタリアに行って、
みれいたちを2週間も獣医さんに預けられてとっても寂しかったのに
また来年も2週間居なくなっちゃうなんて、
ママさん 
お土産はアマルフィのお皿みたいなものじゃなくって
美味しいものにしてください


次の日記はころたんが書くそうです


みれい


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2011_10_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.