名前のとおり


なめなめ攻撃
ころたんのみれいを可愛がるしぐさは
なんともいえない愛を感じます。
兄弟で、しかもオスがこれだけ世話をするのも
珍しいことと思います。
みれいの尋常でない様子から、ころは献身的な愛情を見せてくれます。

みれいの世話をするころたん1025

時には、まだ遊びたい盛りの6ヶ月の猫の兄妹。
タックルしたい思いが勝って、挑んでしまうこともありますが 無反応なみれいを目の前に
さすがに気まずくなるようです。

みれいの世話をするころ2

すぐに こうして全身の汚れをきれいに 丁寧になめてあげるころたんは
本当に名前ー心ーの通り、心の綺麗な 優しいオニイチャンです。

ころたん、偉いぞ
みれいが眠ってる間、ママを独り占めしていいよ
あとで大好きなまたたび みれいには内緒であげるからね



テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2008_10_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.