ぐったりみれい

みれいです。
みなさん ご心配いただき 申し訳ありません。
自分でも なんだか わけがわからないのですけど 
ママさんとパパさんが一生懸命に それからオニイチャンのころたんも
それから遠くにいる獣医のオジサンも
かかりつけの獣医さんも
みんなで一生懸命に 私のことを心配して 応援して 看病してくれて
やっとおとといから発作がなくなりました。

でもとーーーっても眠いのですまるで酔っ払いみたいでしゅ。

昨日よりも今日は元気です。

夕方のみれい

『起きるとみれいちゃんは ご飯 ご飯ていうのね』とママさんは言いますけど
何故か おなかがすくような気がして 目が覚めると ご飯ご飯ご飯がみれいを呼んでるの♪
なんでも、お薬のせいで、食欲が増しちゃうんですって。食欲の秋~とは関係ないようなんです。

みれいは
この日記を読んでくださってる皆様にもかわいがられ幸せものです。
みなさん本当にご心配おかけしてごめんなさい。

みれいに寄り添うころ

今日はママさんと3人で いっぱいお昼寝しました



テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2008_10_25


Comments

^^ありがとうございます 

おかげさまで発作は薬の効果が出始め
木曜日の晩からはなくなりました。
日増しに元気さを取り戻しているようです。
様子見は慎重にしなければならないので
注意深く みれいの負担が少しでも減るように
少しの変化も見逃さないようにがんばります。
silk1118  URL   2008-10-26 14:09  

がんばってね 

みれいちゃん大変ですね。
お薬が効いてよかったですね。
いつも眠たいのはつらいけど、きっとまた元気に走り回れる日がくるからがんばってくださいね。
ティア母  URL   2008-10-26 10:37  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.