秋の京都2年ぶりです


なかなか行く事の出来なかった高雄に
今年は出掛けることが出来ました。
山のほうの紅葉は少し早く進むので、時期を読むのがまた難しかったり
仕事を休めなかったりします。
だから余計に遠い存在の高雄でした。
20日の日曜日 ややピークを過ぎたかな?という感じでもありました。

IMG_2455_convert_20111122003553.jpg

まずは駐車場から階段を降りて降りて・・・現れる橋の両側を覆う紅葉の枝のトンネル!
何ともいえない期待感をもたせつつも、ややピークを過ぎている感じが否めず
少々残念かな、というため息を秘めていざ進め~!

IMG_2454_convert_20111122003721.jpg


そうなんです。
前日のお天気がざんざん降りの雨で、何となく薄暗い「これでも朝一番」の空気です。

IMG_2452_convert_20111122003755.jpg


橋を渡り終えるころに振り向くと@@!
ブラボー!!!
叫びたくなるようなグラデーションを楽しめる紅葉にしばし見とれてしまいました。
先は長いぞ!いそげ!
ずっと見ていたい気持ちは押し殺して、神護寺への階段を昇ったのでした。



テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2011_11_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.