油断したっ


痛いっ。
食欲増大したみれいに
チョコレートを食べているところを直撃されました。

「ママさん おいしそうな匂いがするわ 何を食べてるの
そのお口の中にあるもの なあに 頂戴みれいにも
ねえねえねえ」 前足は『頂戴、頂戴』の手招き状態。
くんくんと匂いをかいだ直後に、唇にかぶっ、頂戴前足が
唇の周りの皮膚をばりばりと・・・

きゃああああ・・・
痛いよみれい

お陰で私の口の周りは みれいの引っかき傷 それもたて線ができてしまいました。
そんなに深くはないのですが・・・ひりひりします。

みれいのロケットは 食欲に向かってしまったらしく
薬の影響はすごいものです。
でも重積発作で亡くなるよりはましです。

元気になってきたみれいに さっそくパパさんはマグロのさしみを購入。
欲しがるだけ与えたらおデブになるからやめてというそばから
3切れも4切れも ころたんにあげる分だといっては みれいに奪われ
結局 みれいは4切れものマグロのさしみをたいらげました。

しかし・・・
飼い猫に唇を噛まれるとは
みれいだから許~すケドネ

みれいにマグロを取られたころたんは さっきからベランダに干してある洗濯物が
風に揺れているのを 見つめ続けています。
ちょっといじけてるカナ??? 
ごめんねみんなで みれい みれい みれいってね。
ころたんの優しさもかわいさも みれいと同じように愛おしいのよ
ふたりとも大事なママの子だからね。

揺れる洗濯物
揺れる洗濯物をずっと見つめるころたん


憂いを秘めたみれい
すっかりママのひざ上猫になってしまったみれい
洗濯物を見つめるころたんの後姿をじっと見つめています。


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2008_10_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.