ミレコロ今年は4歳になります


IMG_2662_convert_20120109153311.jpg

2012年になりました。
今年もミレコロの成長の写真と、旅日記、食いしん坊日記が書けますように。

年明けから体調が余り良くなく、抜歯したりということもあって
なかなか日記が書けませんでした。
冒頭は年末の茅ヶ崎海岸の朝日が差す写真です。

この3連休は骨休めの3日間でした。
特に外出することも無く、近場で食材の調達程度にとどめ
自宅で少し静養といった感じでした。

ミレコロたちはいつもと違う日常に「ママさん居るんですか」と
普段の留守番の退屈を取り戻そうするかのごとく
交代で甘えて来てはお昼寝し、またねだってはお昼寝し、
太陽の光を反射させて壁中を動き回ると追いかけてはしゃぐ遊びを
思う存分しました。
こちらの目が回ってしまいそうです。
しばらくしてやめてもこの通り、みれいなどは
「きっとあの光は出てくるのよ。ほらあの辺が怪しいわ」と
天井を見つめる仕草をしきりに繰り返していました。
なんとも可愛いしぐさです。

IMG_2807_convert_20120109194239.jpg


さて、コロたんはというと・・・
ベランダのビオトープが気になって仕方がありません。
IMG_2754_convert_20120109200224.jpg

IMG_2803_convert_20120109194307.jpg

窓越しにひたすら見つめる毎日です。

2012年もこの子たちに沢山の幸せが訪れますように。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2012_01_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.