寝不足です


みなさんこんにちは。みれいです
最近、みなさんも寝不足ではありませんか?
みれいはママさんが夜な夜な起きては オリンピック観戦をするものだから
すっかりリズムが狂っておりますの
え?猫はもともと夜行性でしょうって?
ええ、そうなんですけど・・・
それで昼間ゆ~っくり眠っているとママさんが起こして
遊ぼうよ~ってみれいのことをいじくり回すんです
もう、みれいはレディになったのよ
おしとやかなみれいをそっとしておいて欲しいわあ。

ええええっ! そういえばこの日記を書き始めた4年前は
ロケットみれい じゃあなかったっけ?
なあんて言わないでくださいね

でも、ひとつだけ嬉しいことがあります。
それはママさんが家にずっと居てくれること。
だからこそ出来たと言う”発作予防のお薬”をやめてくれたこと。
毎日とおーーーーーっても嫌だったんです。
ママさんがこれからする手術はそれはそれで心配だけど
ママさんはみれいとオニイチャンのコロのためにも頑張るって言って
今日もダイエットに励んでいます。「少しでも体重を減らして」来てくださいって
お医者様に言われているらしいの。
がんばれママさん

IMG_4536_convert_20120805112321.jpg

え?わたくし?
果報は寝て待てっていうじゃな~い?
お願いだから今日も寝かせてください。





テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2012_08_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.