ねこあな。


やっと撮れました!
待つこと1年半の猫穴から覗くみれいを!
残念なことに夜だったため、目がぎんぎらぎんです。
ちょっとぶれてもいます。
でも、この穴を作ってもらっている最中も
「これ、なあに~?」「わたし通ってもいいのよね」
「この穴気に入ったわ♡」と言っているように喜んでいたみれい。
今では大好物のサーモンを貰う時に、この穴を何周も回るほどです。
30センチ四方の幸せ。
私がミレコロに与えた愛情表現を形にしたものがこの猫穴です。
IMG_4592_convert_20120809100819.jpg

IMG_4602_convert_20120809100926.jpg

IMG_4595_convert_20120809100951.jpg
「ね、いいでしょ~」と言ってくれているかどうかは分りませんが
少なくとも、これは自分たちの通路であるという認識はちゃんとあるようです。
入り口の上には2匹の猫が大きな魚を持った絵も描かれているプレートを飾りました。
この入り口の先はキッチンに続くのですが、すぐそこにはミレコロのご飯を食べる場所があります。
しっぽを出しながらお水を飲んでいるみれいの様子も2枚目の写真でわ分ると思います。

IMG_4603_convert_20120809101036.jpg

それからリビングのドアもまたペット仕様なのでこんなに穴があいています。
ここには両方向からくぐることのできる動く扉がついていました。
邪魔なのではずして、猫穴とこの扉の通過をしやすくしました。


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2012_08_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.