2012年丸ビルのツリー


今年もやって来ましたクリスマスツリ-の季節。

IMG_5477_convert_20121124090326.jpg


この数年、出掛ける先でツリーを見ては携帯で写して来ましたが、
そろそろ飽きて来たな〜と思うものの、やはりこういた大きなツリーを見るとはしゃぐ気持ちが湧いて来ます。

IMG_5402_convert_20121124090814.jpg

丸の内の街路樹は既に電飾で賑やかです。樹木も大分育って見栄えがするようになりましたね。

久しぶりにバスルームのミレコロ。
IMG_5441_convert_20121124091207.jpg

IMG_5438_convert_20121124091128.jpg

相変わらず毎晩お風呂の自動はり込み時間いっぱい『見張り番(笑)』をしてくれます。
見張りというよりも、落下したら救出しなければならないので、こちらとしては気が気ではありません。
過去にみれいは3度、ころは1度落下してずぶぬれ騒ぎの経験がありますから
毎晩のお決まり「落っこちないでね」は彼らにとっては意味が無いんですよね〜。
「ご飯にしようか」の時の目の輝きと反応のように「分りました!」だと良いのですが。



テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2012_11_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.