ひよこがね♪


ころたんの尻尾
ひよこがね お庭でぴょこぴょこ 隠れん坊
どんなに上手に隠れても 黄色いあんよが見えてるよ・・・
思わずうたってしまいましたが ころたんの尻尾は 黒でした。

最近元気を取り戻したみれいと しきりにサッカーもどきを(紙を丸めて作ったボールを使い)やっている2匹です。

はじめの頃はアルミホイルで作ったボールで遊ばせていたのですが
みれいの発作の原因がわからないので アルミは脳に良くないと言われていたことを思い出し
紙を丸めてボールを作りました。

紙でもよく転がってくれて 2匹でサッカーゲームのようです。
前足で飛ばしては追いかけて 元気な2匹です。

リラックマ
昨日ようやくゲットした リラックマのボウル。
これをもらう為にママは 社員食堂を利用せずに せっせと20点!集めるために
指定商品を食べ続けました(苦笑)
40点まではさすがに無理で 2匹の水飲みボウルとして本日お目見えです


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2008_11_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.