クアトロガッツねえ〜


はっきり言ってがっかりしましたよ、クアトロガッツ。
カタルーニャ音楽堂での演奏を聴く前に、ちょっと立ち寄ったクアトロガッツ。
ミロやピカソも通ったというそのお店はカタルーニャ音楽堂のすぐ近くにありますから
せっかくなのでと寄ってみたのですが・・・
食事でないと奥の方のカウンターが見えるブロックには通されず
なんだか出入り口のほうで、既に待たされているアジア系の(おそらく中国人)数人組の席を見ても
対応してもらえてないことがわかりました。
一応席には案内するけれども一向に来てくれないか、
呼んでも見向きもしてくれないという不親切極まりない無礼なお店でした。
あんなお店、行く必要ないです。はっきりいって不愉快でした。
でも、有名どころということなので、店内と外観の写真だけでも載せておこうと思います。
IMG_6209_convert_20130211235644.jpg

IMG_6208_convert_20130211235612.jpg


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2013_02_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.