サリー着ました


IMG_8510_convert_20130729212828.jpg

帝国ホテルで行われた友人の演舞する舞踏会に
せっかくなのでとサリーを着用して出席しました。

IMG_8525_convert_20130729213749.jpg

IMG_8502_convert_20130729213836.jpg

近くに着付けてもらえる「飛像」というところがあり、ヘアセットもしていただきました。
休憩に化粧室に寄った時に、半身とかがみ越しの後ろ姿をスマホで撮ってみましたので
なんとなくその姿が分ると思います。

1枚の布、されどこんな巻き方で素敵なドレープの効いた美しく全身を覆うドレスになるなんて!

帰宅は12時くらいになってしまい、駅からタクシーを利用しましたが
運転手さんにマンション名を告げるとほっとされたご様子で
「今日は何かあったのですか?」「お似合いですね」と話してくださいましたが
なんと「日本語が話せない人だったらどうしようかと思いました」と
タクシー乗り場に立つ私を見て、一瞬ためらったそうです。

どこからどう見ても日本人でしょうに(笑)

でも、それほどまでに雰囲気までも作ってしまう神秘的なものなんですね♡


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2013_07_29


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.