気づけば秒読み


IMG_9423_convert_20140426235405.jpg

美月〜ごめんね〜また旅行に出掛けちゃうけど・・・オニイチャンに面倒みてもらって
心たんに甘えん坊して・・・元気でお留守番しててね〜!!!

荷造りをする傍らにいつも猫たちは居ます。
時にはトランクに潜り込んでじゃれています。
留守にするという後ろめたさから怒ることも出来ずに中断する手も
今日ばかりはだめよの連続でした。

お土産はないと思うけど、、、2年前だったかのドバイのスーパーで買ったキャットフードは
食べてくれなかったしね〜何か遊べるおもちゃがあったら良いのだけどね〜。

さて、月曜日まで出勤するので、最後の下調べ・・・寝てる時間がありそうもないです。
珍道中ヨーロッパ/ギリシャとパリ〜無事に行って来られますように。


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2014_04_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.