askhimの続き

Category: ★猫編★ > askhim  

アスキム1

昨日紹介のアスキムの超おでぶ写真がこれです。

まあなんといいますか、4本の足で立って歩くことは勿論できますが
お腹が床についちゃうのではないかというほどの肉付きの良さなのであります。
この子が太った原因は、ひとつは虚勢手術にあると言われています。
実家に来た頃は それでもこれよりはスリムだったはずで
大きな原因のひとつは ばあばの甘やかし(何しろ食べる動物って好きらしくて)
欲しがるものをあげてしまう 大あまばあばにあるようです。

といって我が家を振り返ると・・・ばあばのあとに続きそうな人が一人
パパさんであります。
欲しがるからって すぐにまぐろ。
欲しがるからって すぐにかんづめ。
欲しがるからって すぐにかりかり。


あああ・・・こんなになっちゃったらどうしよ・・・・・・・・

でもアスキムはとてもかわいいおじいさんです。現在13歳。
とってもボーイソプラノ♪ ころたんといい勝負です。

みれころの昼寝1109

ころたん:ママさんそりゃないぜ~
みれい :たしかにぃ~みれいは~お腹すきすきに~なってますが~・・・
     そういえば、飼い主に似るって聞いたことがあるので~
     ママさん、痩せてください
マ マ :そうきたか~




テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2008_11_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.