リメイクしたら!

Category: タッセル  

今日はタッセルのお話をします。
このブログでは色んなことを綴ってまいりましたが、
タッセルのホームページは力を入れて作成を開始してから
早くも1ヶ月あまりが経ちました。
「世界のタッセル」「嫁入り写真集」「オーダー品」などの記事が増えてきたので、
少し画面上の見え方の整理をしました。
そして完成したのがこちらの目次ページです。

ラナン・レイ 記事一覧

さて、リメイクしたら!というのはこちらのタッセルを、ちょっと着せ替えしてみましたら、
とっても爽やかな湘南の海を連想できるようになりました。
でも本当はそれよりもカリブの海とかってしたいような色合いです。

着せ替え前
IMG_9906_convert_20170105010029.jpg

着せ替え後
FullSizeRender_convert_20170105010342.jpg

私個人としてはだいぶ変わったと満足です。
え、どこが?って?
シュンシュンシュン・・・
リボンはドイツ製でそのまま変わらず、ブレードにマーストリヒトのマーケットで仕入れてきたものを巻き直してみたのです。
ちょっとずつ遊んでいます。

初レッスンまで後2日。。。
うまく説明ができますように。


 2017_01_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.