カーテンタッセルできました

Category: タッセル  

茅ヶ崎でタッセル教室を開いたばかりのラナン・レイです。
教室名はラナンキュラスという名前ですが、名前では本当に悩みました。
私の師匠もまた同じ名前「Reiko」だからです。
しかも同じ茅ヶ崎です。
困ったなあ。。。
フルネームでも出せないとなると、と
一生懸命に考えた結果の「ラナン・レイ」です。
💎簡単な由来はこちら

名前の由来
でも何それ?なんですよね。
そこで、ホームページのタイトルも「ラナン・レイ」から
「茅ヶ崎 タッセル・ラナン・レイ」と今日変えました。
これでいくらか検索してもらえるようになるかなあと
一縷の望みを掛けてみます。

在住歴では23年目と断然長いのですが
タッセルの世界では新参者。
ただ、目指すものがあるのでのんびりといきたいと思っています。

先日、依頼のあったカーテンタッセルが一応完成しました。
24日納品の予定です。
ただいまカーテンのタッセルをたくさん作りたい衝動に駆られています。
次の作品は赤いものとなる予定で、作成も開始しています。

IMG_1841.jpg


 2017_01_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.