オレンジ色のタッセル

Category: タッセル  

茅ヶ崎の冬もこのところの寒さは厳しいですね。
体調を崩されている方も多いようです。
お大事になさってください!

さて、夜なべのタッセルのごとく
夜になると湧いてくるアイデアで、気の向くままに作成しています。
今日は和テイストのタッセルを作成してみました。

先日、手土産で持ってきてくださったバスケットに飾りとして付いていた椿の花を
なんとかタッセルにしたいと思っていました。
ふと我が家の玄関を見ると、季節ごとに変えようと思いながら
まだ揃っていないがゆえに、細長いタペストリーの場所が空いていました。
そこでここに掛ける和テイストのものがいいかも!と思いたち
オレンジ色の余っていた糸で作成したところ
とてもしっくりいくものができました。
玄関の壁が明るくなったようです。

IMG_2074.jpg

お手持ちのお花で作れるようになると楽しいです。
少しずつ習いながら技術を習得できるタッセル教室に通ってみませんか。
*茅ヶ崎タッセル教室「ラナンキュラス」はAPJパスマントリージャポン認定教室です。
*駐車場完備 もしくは茅ヶ崎駅から徒歩15分、またはバス利用で3分、最寄り停車場目の前と便利です。
💎茅ヶ崎タッセル教室 ラナンキュラスはこちらからご確認ください。
ラナン・レイ

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



 2017_01_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.