美人姉妹に弟くん誕生

Category: タッセル  

昨日の名付けて「美人姉妹タッセル」に弟くんバージョンの青が出来ました。
湘南茅ヶ崎でタッセル教室&タッセルの作成をしているラナン・レイです。

IMG_2122.jpg

青もなかなか綺麗に仕上がりました。
赤と並べてみるとこんな感じです。

IMG_2123.jpg

さらに今なら3姉弟が並んでぶら下がってる様子がご覧いただけます。

IMG_2126.jpg

サイズは吊るし紐の上から房の下までの全長31センチとなります。
房だけの部分では13センチ強となっていますので、これをロープでタイバックなどにすると
そのままカーテンタッセルとしても十分な貫禄があります。

週明けにはご依頼主さまの元へ旅立つ予定なので
勢ぞろいでの写真は最初で最期かも知れませんね。
さらに爽やかなグリーン系を作成したいと思っていますので、
また完成したらここで紹介したいと思います。

多くの方に見て頂きやすくするためにブログ村のランキングに登録しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

 2017_01_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.