2匹の見つめ合う姿


茅ヶ崎タッセル教室「ラナンキュラス」のラナン・レイです。
美月と心の2匹が見つめ合う写真が撮れました。
最近はこの2匹はとても面白く絡み合うのですが
昨日、今日とこんな風に並んでくつろいだり見つめあったり
実はこの時は戯れる寸前でもあったりで
見つめてるその眼差しの奥では何を考えているのだか(笑)といった感じでもありました。

美月と心

昼下がりの2匹

そして夜になると私の膝から離れません。

IMG_2429.jpg

甘えん坊のロシアンブルーは本当に大人しくて美しくて可愛いです。
心(コロ)もお父さんはロシアンブルーなのでそんな血も流れていると見えて
とっても優しくて従順な猫です。

仲良きことは本当に素晴らしく、猫どうしも約5歳違いですが
良いバランスが保たれています。
これまでに猫は10匹くらい飼育した経験がありますが
こんなにも穏やかで従順で良い猫は初めてです。

タッセルを作製している時も決してイタヅラもしませんし、完成した作品で遊ぶこともしません。
ちゃんと遊んでも良いものだけに反応するので
レッスンの最中も大人しくて居ないのも同然な感じです。
猫が怖いという方、大丈夫ですよ〜。
親バカ炸裂いたしますが、うちの子たちは大人しくて人懐こくて可愛いですから!


 2017_02_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.