ラナンキュラスがいっぱい

Category: タッセル  

ラナンキュラス・・・
タッセル教室の名前を「ラナンキュラス」にしたことから、
昨秋よりずっとこのラナンキュラスが咲く季節を待っていました。

圏央道ができたことにより、茅ヶ崎から30分で相模原公園まで行くことができました。
すごく便利ですね。往復で1時間は嬉しい移動距離です。
また行きたいと思える距離感に嬉しくなりました。

ラナンキュラスの花はたくさんありました。
語るより写真で。
IMG_2986.jpg

IMG_2973.jpg

IMG_2947.jpg

IMG_2980.jpg

IMG_2945.jpg

IMG_2933.jpg

IMG_2876.jpg

どれも本当に綺麗でした。まだまだたくさんありました。
インスタグラムにも載せていますので、ご覧ください。
mirekoroで出ています。

IMG_2957.jpg
一番はっとしたのはこのモロッコシリーズのラナンでした。

公園はまだまだ春を待ちわびている佇まい
IMG_2993.jpg

ミモザも満開
IMG_2998.jpg

公園内の梅が咲き始めてとても良い香りもしていました。
桜もちらほら咲いていて、特にオカメザクラが見事でした。
ラナンキュラスの花たちを見て、エネルギーをもらってさあ、春の活動開始です!

タッセルを作ることはそんなに難しいものではありません。
よく「飾るところがない」とか「豪邸ではない」とかひどい人になると「宮殿ではないから」といって躊躇されています。
いくらでもどのようにでも色選びや素材の選択で作ることが出来るし、
このようなものが作れるのだという喜びを感じることが何よりだと思っています。
何か作ってみたいなと思っている人には程よい刺激になること請け合いです。
興味が少しでもおありの方、気張らずにお越しくださいませ。
💎茅ヶ崎 タッセル教室 ラナンキュラスはこちらをご覧ください。
ラナンキュラスホームページ

多くの方に見て頂きやすくするためにブログ村のランキングに登録しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

IMG_2773.jpeg



 2017_03_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.