爽やかなブルーのリボン、黄色いベルのタッセル!その2!

Category: タッセル  

茅ヶ崎タッセル教室 ラナンキュラスです。
更新が滞ってしまいました。
作品はどんどん生まれては巣立ち、とても忙しくしています。
先日の嫁入り作品は爽やかなブルーでまとめたリボンのタッセルです。
辻堂のご自宅でサロンを経営されている方に、新築のお祝いにと作りました。

IMG_5037.jpg


そして美女と野獣からヒントを得て作製したバージョン2がこちらです。

IMG_5058.jpg

前回のものよりも少し大人バージョンにしてみました。
色合いは同じですが、リボンや花、それと頭にある3つの丸い木玉の並び順を変えてみました。

IMG_4448_20170617004826b11.jpeg

前回のものは隣に王子様も。
何かのテーマに基づいて作成するタッセルも、カリキュラムレッスンからのアレンジで
様々な表情を見せてくれるのでとても楽しいですね。
それに、どこにも販売されていないただ一つのタッセルです。
お店に並んでいるものとは全く異なりますので、欲しい方はご一報くださいませ。
今日のタッセルもそんな欲しいと言う方からのリクエストにお応えしたものです。

タッセル教室ラナンキュラスのホームページはこちらをクリック⭐️

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村
 2017_06_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.