パピヨン3つ!

Category: タッセル  

茅ヶ崎タッセル教室「ラナンキュラス」にワンデーメニューを習いに昨日お越しくださった逗子の中田ミエ先生。
先日金沢で習ってきたモデルと、レッスンでお作りいただいたものと、レッスンしながら一緒に楽しんで作ったものと
パピヨンが3つ!それはもう華やかでフリフリで(本来私はフリフリが好き!というわけではありません)
とても楽しい1日となりました。
IMG_5094.jpg

中にふんわりとウールが入っていて、暑いこの時期には触りたくない(かもしれない)素材ですが
それでもこんなカラーリングで爽やかなパピヨンとなりました。
レッスンしながら私も作りたくなってしまい、一緒に楽しんでみました。
お見本を作るという目的もあるのですが、これまでのモデルは全てのモデルを幾つも作製してきたことを考えると珍しい2作目です。
と意気込んでみたものの、選んだリボンが水玉でまるでカルピス!
金沢で習ってきたものにも蝶々をあしらったものと並べるとまあまあとても賑やかで!


IMG_5097.jpg


IMG_5090.jpg

違うテイストでも作ってみたいので、材料が揃い次第再チャレンジしたいと思います。

ワンデーメニューとして作ってみたい方、いつでもお問合せください。
楽しいレッスンとなること間違いなしです。

ラナンキュラスへのお問合せはこちら⭐︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村

楽しいのが一番!
一緒に楽しいタッセル作りをいたしませんか。
「駐車場完備」、茅ヶ崎駅からも「徒歩で15分」、
バスなら茅ヶ崎駅から短めのバス停間隔4駅乗車で、最寄りの下車バス停「目の前」です。
バルコニーからは海も富士山も見え、ごく近い目の前のスーパーでお買い物をして帰ることもできます。
気分転換にはもってこいの環境だと思います❤️

お気軽にお問合せの上お越しくださいませ!






 2017_06_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.