どんどん埋まっていくスケジュール

Category: タッセル  

一月か二月に一度でもあれば良いと思っていたワークショップですが
実際のところ、様々な方のお声かけ、ご尽力により
大変ありがたいことにどんどんと予定が入るようになりました。
8月はまた月初にお話しをいただいたため準備に余念がありません。

本当は地元茅ヶ崎でワークショップも行いたいのですが。。。
茅ヶ崎に住んで24年だというのにどうも馴染んでいるようでいないようでおっかなびっくりな毎日です。
いろんなお店も知っているのに、どんどんと声をかけるのは性に合わないのです。
邪魔されたくないと思われていると尚更行動ができません。
茅ヶ崎でもお話しがないわけではないのですが、どうも横浜から都内へと方向性が変化する兆しもあったりします。

それでも
私は何より自分がタッセルを作ることが好きだからその気持ちを変わらず持ち続けて向上していきたいと思います。

8月にイベントが一つ増えました。
頑張ります。

IMG_5223.jpg

IMG_5229.jpg

IMG_5237.jpg

IMG_5236.jpg

写真はみもざてい(湘南のパン教室)の昨日のレッスンです。


*ラナン・レイへのお問合せはこちら↓*

タッセルについて見ていただきやすくするために参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村



 2017_07_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.