復習しました「トレイリー」

Category: タッセル  

早速、当然のことながら復習しました。
でも、もう一度作らないと問いう気持ちですがとりあえず載せてみたいと思います。
南国のトロピカルな、ポップなカラーでまとめてみました。

IMG_5348.jpg

復習は違う色とボリュームで。
並べてみると一目瞭然です。

IMG_5349.jpg

IMG_5350.jpg

さて、今日はちょとハードな1日でした。
まずとある住宅メーカーの方の目に止まり、そのメーカーで家を新築なさった方のご紹介もあって
タッセルの宣伝をしてくださることになりましたのでご挨拶に伺いました。

折しも台風が近づいてくる中、なんだか空模様はスッキリしないものの
一応傘もささずに済む天気には恵まれ(超晴れ女です私)ご挨拶が出来て良かったです。
家を新築なさる方々に良い刺激になるといいなと思います。

*ラナン・レイへのお問合せはこちら↓*

タッセルについて見ていただきやすくするために参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村

 2017_07_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.