新しいテープ類の入荷

Category: タッセル  

昨年度はオランダのタッセル専門店や各地のマーケットなどを訪れてリボンやテープ類を調達しました。
この度、インドにボランティア活動でよく行く友人にサリーの裾などに用いるテープ「ザリテープ」を幾つか入手してきてもらいました。
ザリテープというのは、金糸を使った華やかなチロリアンテープのことを言いますが、これがまた一段と豪華でワクワクするような色合いです。
IMG_5631.jpg

IMG_5632.jpg

IMG_5633.jpg

IMG_5634.jpg

IMG_5635.jpg

IMG_5637.jpg

エキゾチックな色とデザインですね。
まだ続くのですが割愛します。
この煌びやかなテープ類でどんなタッセルを作ろうか、考えるだけでもワクワクします。
また作品に使用したら掲載したいと思います。どうぞお楽しみに!


*ラナン・レイへのお問合せはこちら↓*

タッセルについて見ていただきやすくするために参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村



 2017_07_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.