タッセルキーリング3レッスン

Category: タッセル  

IMG_6546.jpg

爽やかな風が吹く(と言いたいところですが、今日3日は少し暑かった)茅ヶ崎タッセル教室「ラナンキュラス(ラナン・レイ)」に3名の方がお越しくださり
タッセルキーリングの作成をいたしました。
あらかじめ色を決めていただきキット後ご用意するので、余裕を持った事前予約が必要となりますが
それぞれに迷った結果の選択色で、
思い思いの作品が完成しました。

ビスケットのエンボスがみなさんとても素敵に完成です。
イニシャルもラナンキュラス(ラナン・レイ)では初めてのものばかりで新鮮に映ります。

IMG_6538.jpg

シャンパンゴールド1色でお作り頂いたタッセルに、ご自身のカラーでもある優しいコーラルのビスケットがとても映える作品のEさま。
丁寧なカットでエンボスも綺麗に仕上がりました。
さすがはグルーデコの先生です。
併せて、私もグルーデコのレッスンを受けましたので、作品はまた後ほど掲載いたします。
実はグルーデコを10作品くらいE様に習って作っています。

IMG_6537.jpg

次は高校時代からの友人であるHさまの作品です。
グレージュとシャンパンゴールドとの組合せで落ち着いた雰囲気が満載の作品です。
どこかのブランド品を思わせるエンボスに皆で盛り上がりました。

IMG_6536.jpg

最後はまた高校時代からの友人であるSさまの作品です。
Sというイニシャルもシンプルながら素敵なエンボスです。
当初はフューシャピンク(お好きな色)でとのご指定でしたが、少し気温も下がり始めたこの秋口になり
ラベンダー色という優しい色合いに気持ちもシフトしてきたご様子で
迷いなくラベンダーとシャンパンゴールドとの組合せとなりました。

3人の沈黙時間、おしゃべり時間、笑いありため息(深呼吸と敢えて言いましょう)ありの
みっちり3時間のレッスンとなりました。
それぞれに苦心する点が異なる中、異口同音だったのがエンボスの準備でした。
イニシャル、ここ外せませんよ、綺麗にできないと仕上がりに響きますと最初に脅かしてもしまいまして
一斉に無言になってしまった瞬間がとても面白く感じました。(失礼!)

ともあれ、みなさんお疲れ様でした。
そして素敵に仕上げていただきありがとうございました。

タッセルキーリングの詳細については以下をご覧ください。
アトリエ ルラーシュ
*ビスケットに新たにハート、星、イカリが加わり、またビスケットだけの作成レッスンも可能となりました。

茅ヶ崎タッセル教室ラナンキュラス( ラナン・レイ)ではアトリエルラーシュのタッセルキーリングをお作りいただくレッスンを
受付けております。ご興味のある方は以下ホームページのお問合せフォームからご連絡ください。
なお、こちらの出張レッスンは現在のところ行っておりませんので、
茅ヶ崎の教室までいらっしゃれる方に限定させていただいております。

*オーダーも承っております。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
*ラナン・レイへのお問合せはこちら↓*
ラナン・レイのホームページ内の問合せフォームです。
こちらからホームページ内のすべての作品等をご覧いただけます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
タッセルについて見ていただきやすくするために参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 2017_10_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.