実はグルーデコ3年目

Category: ★その他★  

実はタッセルを始める前からグルーデコのレッスンを受けていました。
資格を取ったりということはせずに、ただ楽しむだけのレッスンです。
カテゴリの調整をまだ考えていないので★その他★に投稿しておきます。
整理したいと思ってはいるのですが、10年越しのブログ、
しかも愛猫のことを書き始めたことや
美味しいお店の話を綴った過去のもの、
旅行の日記など多岐にわたっている内容のため
どうにも収拾がつかなくなっております。
最近はタッセルに集中していますが、旅行もまた色々と控えているので
旅編もまだまだ書きたいと思います。

今年の秋の紅葉狩りはいつものように京都と奈良です。
奈良では談山神社に行ってみようかと企んでおります。
行けると良いのですが。。。

さて、昨日作成したグルーデコは1年前に作るはずだった
腕時計とリングの2種類でした。
作成中の手元写真はこちらです。

FullSizeRender_20171005001926a57.jpg

そして完成品はこちら。
FullSizeRender_20171005001927d1b.jpg

まだまだ納得のいく出来栄えにはなりませんが、遊びの範疇では満足しています。
これまでに作ってきた作品をこれから少しずつ載せていきたいと思います。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
*ラナン・レイへのお問合せはこちら↓*
ラナン・レイのホームページ内の問合せフォームです。
こちらからホームページ内のすべての作品等をご覧いただけます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
タッセルについて見ていただきやすくするために参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村

 2017_10_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.