フェリシテのロゼット

Category: タッセル  

フェリシテシリーズを少し早いピッチで習得しています。
今回はこのロゼットを作成しました。
しばらくこのタイプを作らずにいたため、色選びにまず迷いすぎました。
ハロウインを意識されましたか?という先生のお言葉にハッとした次第です。
この時期になるとなぜかこのオレンジや黄色、黄色を組み合わせた色合いに思いが向くのはなぜでしょう。
そして復習するまでに数日要したのは珍しいことです。
IMG_0105.jpg

復習した作品はパープル系でまとめてみました。
IMG_0100.jpg

もう一つか二つは作りたいと思っています。
さて、何色で作りましょう。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
*ラナン・レイへのお問合せはこちら↓*
ラナン・レイのホームページ内の問合せフォームです。
こちらからホームページ内のすべての作品等をご覧いただけます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
タッセルについて見ていただきやすくするために参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村

 2017_10_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.