丸ビルクリスマスツリーはニコライバーグマン


タイトスケジュールながら、先送りにしてきたインプラント。
実は過去に2本経験済みですが、直後に襲われた肩の付け根から右腕全体の神経激痛に
その後、頸椎の手術をすることとなったことがあるため(原因はそれだけではないと思うものの恐怖感はなかなか抜けなかった)
どうしても怖くて踏み切れなかったものでした。

そうして過ごしてくるとやはり他にも不具合が生じてくるようになり
必要性を感じずにはいられなくなりとうとう観念して本日の運びとなりました。
今通っている歯科クリニックの先生はとても丁寧に対応してくださり
こんな不安を抱えた私のために時間をかけて治療にあたってくださいました。

麻酔が効いていることもあって、帰り道はさほど不安もなく
不安がっていたのがまるで嘘のように、もやもやしていた霧がさっと晴れ渡ったように
今日の晴天と相まって気持ちよいお散歩が出来ました。

日比谷から丸の内界隈は私にとってはお庭みたいに親しんできた街なのですが
考えてみるとOL時代は日中にゆっくりと散歩するなんてことはなく
いつも夜だったことに気がつきました。

IMG_0514.jpg

前回ここを通った時はまだツリーは準備中でした。
今年の丸ビルはニコライバーグマン氏の手がけるものだと知り、完成を見たいと思っていたので今日それが叶いました。
ニコライバーグマン氏の花に対する思いに初めて直に触れたのは今春のデンマーク大使館で行われた展覧会でした。
⬇︎
2017年春のデンマーク大使館花の展覧会

IMG_0515.jpg

温かでキュートで大人のクリスマスを感じました。
夜の闇に照らされるイルミネーションも今度また見たいと思います。

さてこの帰り、今度は八重洲口に回って大丸から見下ろしたイチョウ並木は日向の木だけ黄色く色づいていました。

IMG_0518.jpg

紅葉狩りの季節ですね。来週は京都が待っています。
自分が受けているレッスンのこともあるし
そんなこんなで書きたいことがたくさんあるのですが、
タッセルのレッスンの様子はまた次回のブログでご紹介したいと思います。

IMG_0516.jpg


*タッセルについてのお問合せ等はこちらをご覧ください*
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
*ラナン・レイへのお問合せはこちら↓*
ラナン・レイのホームページ内の問合せフォームです。
こちらからホームページ内のすべての作品等をご覧いただけます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
タッセルについて見ていただきやすくするために参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 2017_11_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2018_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

カテゴリ

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.