とっくみあいのち昼寝


最近のふた月というもの、土日にのんびりと家に居る時間がありませんでした。
昨日・今日でやっと休日らしくすごす中
みれいところの日中を観察することに
ろけっとみれいの復活と、とっくみあい、エンドレスなごろごろマシンは健在で安心しました。

が、ころたんはやっぱり体も大きいし
みれいにどっかりとのっかったとっくみあいで のどあたりを噛み付くのは
なんとも・・・そりゃないでしょ・・・って見ていて みれいがかわいそうに
そうかと思うとソファのうえで折り重なって 昼寝。
仲良しなんだか 悪いんだか よくわからないほどの『取っ組み合い』に
はらはらします。

あのねおにいちゃん・・・1207

おふろ お風呂の時にもついてくる仲良し兄妹♪

邪魔するミレコロ 私がPCを開いていれば われ先に「ママさんのそば取った」と言わんばかりの場所取り合戦の結果・・・私はPCが使えません状態に

20081207.jpg 「悪口書いてまちゅね ママさん 
 いえ・・・あの・・・」

ろけっとみれいにはかないません。
なにしろ、薬で落ち着いているとはいえ、あの発作が起こるといけません。
少しでもストレスがかかると あやしくなるので・・・
と、ふと・・・ころたんにのど元をかまれるから それがいやでストレスになり
発作が始まったか・・・?と考えなくもないこのごろです。

寝姿 「うるせいやい」


askhim.jpg
「まーまーまー3人さん そのうちわしが かーーつ!を入れてあげるわい」 byアスキム(特別出演)


来年の春 アスキムを預かることになりました。
いっときですが じいじとばあばが奈良の旅に出るときに です。
どうなることか・・・




テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2008_12_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.