FC2ブログ



そして第4弾も実はあるのですが、これは個人的に楽しんだもののため
レッスンで作りたいと言われても対応が不可能なので写真は割愛します。

第3弾は基本に戻って(柄物ではなく)ブルーのぼかしの入った記事での作成です。
やや薄いコットンのため、浮きが出やすい傾向にありました。
それでも大満足な私。
IMG_2547.jpg

花材調達がまだなので、うちにある小花から少しずつ摘んで見ました。
頂き物のお菓子などについてくる小花が役に立つ日がくるとは!

そして、柄物のこちらですが、とても人気が出てしまいました。
1つ前の投稿ですでにご紹介しているので、後ろからの写真を載せておきます。
IMG_2541.jpg

Komy passeさん考案のフラワーワイプケースはどなたでも簡単に作ることができます。
ブレードもタッセルで使うため様々なご用意があります。
身近に置いて使うことのできるウエットティシュの入れ物がこんなに可愛いものだったら
用もないのにふたを開け閉めしてしまいますね。
レッスン料は材料費込みで3,000円でお作りいただけます。

3月中旬からレッスン開始いたしますので、ぜひ作りにお出かけください。
お問合せは・・・*マークをクリックして問合せフォームにご記入ください。
***

なお、2月26日から10日ほど日本を脱出します。
ご連絡などの返信がすぐに出来ない場合もありますのでご了承ください。



*タッセルについてのお問合せ等はこちらをご覧ください*
*オーダーも随時受け付けています*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
*ラナン・レイへのお問合せはこちら↓*
ラナン・レイのホームページ内の問合せフォームです。
こちらからホームページ内のすべての作品等をご覧いただけます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
タッセルについて多くの先生方の作品を見ていただきやすくするために参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 2018_02_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


11  « 2018_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

カテゴリ

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.