やられたっ


流しに捨てた「ささみ」肉・・・
もちろん調理済みのものですが・・・
ころたんは相変わらず流しに登るんです。
そこでいつも おいしいものがないか 物色しています。

今日は、食べ残してしまったささみ肉を しかたなく捨てたのですが
しっかりと食べられてしまいましたって・・・それ・・・傷んでなかった???という心配が

悪いことをしたと悟ったのでしょうか、今日はPCの前には現れません。

というよりも、珍しい大きなオニイチャンが帰宅しているので
そちらに興味津々のようです。

そっか。。。男同士。。。おやすみ。


一方レディを目指すはずのみれいは・・・おてんば街道まっしぐらです。

さっきもテレビ台の上にあがり、そこからものを落として遊んでいました。
今もそこから植木を落として楽しんでいます
はいはい、もう少しで猫タワーが届くからね、待ってくださいな。
サンタさんはママのところには来ないというのに ねえ・・・

落ちちゃいますよ
昨日の胴長写真・・・落ちちゃいますよ?・・・こんな昼寝をしていたのに
気づくとすぐにこうです

おてんばみれい
ああ まだ写るし・・・買い換えるのも待っているふるいテレビが・・・
今はもう使わないビデオデッキが・・・捨てればいいのに捨てられない・・・使えるものを・・・
あ、話題がかわってしまいました。
このようにみれいは少しずつ 高いところへと登ることができるよになりました。

ころたんのように おいしいものが見つかるキッチンへはまだ登れずに
毎日ジャンプの練習の成果は・・・・・・
はがれていくキッチンの引き出し・・・でございます。
来春にはキッチンのリフォームを考えましょうかしら~・・・
愛犬だったアイリッシュセターの破壊してくれた洗面所、トイレ、お風呂、廊下の壁・・・などなど
リフォームに相当費用がかかった今春は
キッチンまで出来ませんでしたが・・・
こっそりみれいにささやいているママです。

「みれい、もっとおやり。」

来春にはきっとぴかぴかのキッチンに変身してるから

みれいの爪あと


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2008_12_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.