昨夜無事に帰国しました


こんにちは。
しばらくぶりのブログ日記です。
昨夜無事にモロッコから帰国いたしました。
帰るなり「寒いっ」と感じましたが、モロッコでも寒かったり暑かったりと毎日の寒暖差に苦労しました。
それでも風邪ひとつひかずに10日間の全行程を終えて大満足です。
これからミレコロ日記で珍道中ぶりを書いていきたいと思います。
しばらくは旅のカテゴリが続きますがどうぞよろしくお付き合いくださいませ。

まずは無事の報告と、タッセル教室のレッスン再会は3月15日からとなりますことをご了承ください。
素晴らしい景色の数々を早くアップしたいなと思っています。
人生初のアクシデントもあったりして、それはそれは大爆笑の毎日でした。

旅の主なルートはカサブランカから時計周りに・・・
成田→ドバイ→カサブランカ 往復ともエミレーツ航空にて。
カサブランカから大西洋を左に眺めながら北上、シャウエン、メクネス、アトラス山脈を超えてメルズーがへ。
砂漠では2泊、ホテルとテントを体験してからトドラ渓谷、ワルザザート、アイトベンハッドゥそして最終地のマラケシュにも2泊という全10日間でした。

写真はメルズーガのテントキャンプからラクダに揺られておりたところで売られていた手作りのラクダの置物です。可愛いので2つ買いまいした。今はパソコンの前に陣取っています。
IMG_3627.jpg

今回お世話になったのはこちら(リンクがうまく張れないので後ほど再トライしてみます)
http://moroccan-family.com/tours-safaris/


トリップアドバイザー*



*タッセルについてのお問合せ等はこちらをご覧ください*
*オーダーも随時受け付けています*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
*ラナン・レイへのお問合せはこちら↓*
ラナン・レイのホームページ内の問合せフォームです。
こちらからホームページ内のすべての作品等をご覧いただけます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
タッセルについて多くの先生方の作品を見ていただきやすくするために参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 2018_03_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2018_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

カテゴリ

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.