FC2ブログ


フレンチメゾンデコールのオーバルミラー


しばらく旅編が続いたので中休みして、ここで一つ日本ヴォーグ社フレンチメゾンデコールのレッスンから
先日作成したオーバルミラーについて書きたいと思います。
本当は旅行前に全て終わっている予定でしたが、立て込んだ歯科治療が入ってしまい今月末の完了予定となりました。

生地の柄は以前からのシリーズで「ぺルセポリス」というものでアイボリーにピンクやブルーの鮮やかで華やかな花柄のものです。シリーズで揃えてくるとなかなか統一感が出て素敵ですね。
早くディプロマを取得して次へのステップアップがしたいです。

縦に35センチくらいの大きさの楕円形で、裏側が綺麗なのがなんとも面白いです。
IMG_3685.jpg

裏側は壁にかけた場合見ることはないのでもったいない感じですね!
IMG_3684.jpg

たびで心が洗われて、というよりも魂が抜けてしまうほど大自然に触れてきたため
いささか脳が働かないしやる気が起きない中、リハビリにちょうどよかったです。
時々ぼうっとする私に先生が優しく笑って対応くださいました。
ラストのマガジンラックは月末に頑張ります!


*タッセルについてのお問合せ等はこちらをご覧ください*
*オーダーも随時受け付けています*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
*ラナン・レイへのお問合せはこちら↓*
ラナン・レイのホームページ内の問合せフォームです。
こちらからホームページ内のすべての作品等をご覧いただけます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
タッセルについて多くの先生方の作品を見ていただきやすくするために参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 2018_03_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2018_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

カテゴリ

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.