モロッコのビーズたち


IMG_4007.jpg

旅日記をもう少し書きたいところですが少々中断しております。
レッスンや作品展のことやイベントのことなどだけでなく
春は家族(とくに高齢の父)が出かけたがるので終日仕事での付き合いになってしまうことが大きな原因でもあります。
フレンチメゾンデコールも規定を完了し現在認定許可待ちです。
パン教室受講も再開しました。
そしてようやくここにきてモロッコから持ち帰った全てが愛おしいビーズたちを分解、
分類して箱に詰めてようやく第2回のモロッコマルシェに向けての準備に取りかかれた感じです。

ビーズ

目下、分解したビーズたちを小さなチャームに組み直しています。
これは試作のため、当日は選んでその場でお作りすることを基本としたいと考えています。
当日の混雑状況にもよりますが、選んでその場で作ったり(腕に自信のある方はお作りください)作ってもらうのが楽しいのではないかと思うので、そのようにしたいと考えています。

メインはAPJのワンデーメニューのキータッセルです。
お花やスワロふスキーのストーンなどで飾るもよし、夏に向けてマリンテイストの市販チャームも到着していますので、それらを色々と組み合わせてオリジナルな作品を作っていただければと思います。

第1回開催時はひっきりなしのワークショップ参加者の対応に追われてしまい
満足にお話もできない方もあったかと思います。
今回は作業そのものはそれほど難しいものではありませんので、選ぶ楽しみを存分に味わえると思います。

IMG_4003.jpg

イメージとしてはこのようになります。
特に予約などは必要ありませんが、混雑時には少しお待ちいただくこともご了承ください。
正式な告知は後日ホームページ「ラナン・レイ」にていたしますので今しばらくお待ちください。


*タッセルについてのお問合せ等はこちらをご覧ください*
*オーダーも随時受け付けています*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
*ラナン・レイへのお問合せはこちら↓*
ラナン・レイのホームページ内の問合せフォームです。
こちらからホームページ内のすべての作品等をご覧いただけます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
タッセルについて多くの先生方の作品を見ていただきやすくするために参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 2018_03_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2018_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

カテゴリ

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.