絢爛豪華なチュチュ


ピンク色のふわふわだけでも豪華な雰囲気が漂うチュチュですが、
タック(プリーツ)を寄せるというよりはギャザーに近く小針仕事を含んで贅沢に巻いてチュチュの完成となりました。
半年くらい前にネット注文したバレリーナのチャームが少々大きくて使用用途に悩んでいたところでのチュチュへの展開は大正解ですね。
ゴージャスなのでとても映えるとY様もご満悦でいらっしゃいました。

IMG_4057.jpg

ブルーで試作したものと比べてもボリュームが全く違うことがわかります。
そしてこのスカートの中には1輪の赤いバラを忍ばせたところ、どこから見ても素敵!とうっとりされて帰って行かれました。趣味として習ってくださっているY様なのでご自宅での復習などはおそらくなさいません。
お教室で作るものが最高のものであることがとても大切になって参りますね。
装飾にも余念がなく存分に過不足なく資材を使っていただいています。

IMG_4052.jpg

上級者コースに進まれてますます精力的なY様、次回は4色の配色が楽しみです。


*タッセルについてのお問合せ等はこちらをご覧ください*
*オーダーも随時受け付けています*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
*ラナン・レイへのお問合せはこちら↓*
ラナン・レイのホームページ内の問合せフォームです。
こちらからホームページ内のすべての作品等をご覧いただけます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
タッセルについて多くの先生方の作品を見ていただきやすくするために参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 2018_04_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2018_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

カテゴリ

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.