FC2ブログ


フルーツ色のジョリレーヌ


IMG_4107.jpg
ホームページをご覧いただいている方には同じような投稿となりますことをどうぞお許しください。
ホームページの内容はこちらです。

ジョレリーヌ

果物の皮、果肉、種の色など色々と盛り込みたいとおっしゃるAさまのたっての希望により
規定2色を3色にして(残りのウール糸は別途お持ち帰りに入れることとして)お作りいただきました。
この丸いボンボンはもっと小さくても可愛い仕上がりとなります。
そしてまた配置も変えることができることや構造を理解することによってリボンや吊り紐の素材を変更することも可能なところが楽しい作品です。
本来は作り直しはしないものとしての指導をしていますが、修復可能であることが私のポリシーなのです。
ですから、解けてしまうポイント、結び直せる部分、やり直すタイミングなど要所で必ず一言お話しさせていただいています。
もちろん修復のし難い作品もありますが、せっかくのカリキュラムレッスンは応用の効くような内容でご案内したいと考えています。
そういう意味ではこの作品は面白いかもしれません。

マンゴスチンに見えますか?
Aさまはとってもご満悦な様子でした。
次の作品にもこのカラーリングが響いています。
どうぞお楽しみに。


*タッセルについてのお問合せ等はこちらをご覧ください*
*オーダーも随時受け付けています*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
*ラナン・レイへのお問合せはこちら↓*
ラナン・レイのホームページ内の問合せフォームです。
こちらからホームページ内のすべての作品等をご覧いただけます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
タッセルについて多くの先生方の作品を見ていただきやすくするために参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 2018_04_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2018_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

カテゴリ

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.