優しい香り


エルメスのルージュ

みれいです。

今日は私の大好きなママさんの『香り』について書こうと思います。

ママさんは、若いころから香りを楽しむ人だったそうで
ここ数年はエルメスの香りに包まれているようです。

写真は『ルージュ』
「冬場になるとこの香りがいいの」とママさんは言います。
とっても甘くて優しくて ママさんの香り・・・いい匂いがします

「みれいちゃんが おえっってならにように ほんのりつけるからよ」とママさんは言います。


ちょっと前までの夏から秋にかけては・・・これでした。
ナイルの庭

グレープフルーツの香りがする 不思議でさわやかな香りでした。

かなり前にはこんなのもつけていたそうですけど 今は気分的に似合わないので
飾っているだけというのが・・・アマゾンですってアマゾン

ちょっとエキゾチックな香りがするそうです。


ママさんは毎週爪のお手入れに通います。
身だしなみにはうるさいのです。
美容院もちゃんと毎月行かないと女じゃないって言います。
みれいもレディになるには・・・えーと・・・ママさんを見習いたいと思います
でもどうやって・・・
みれいは ころたんがなめるから ころたんのつばの匂いがするって
ママさん時々言うの・・・ションボリ・・・
でもママさんに抱っこされて いい匂いで包んでもらおっと。




テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2008_12_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.