FC2ブログ


とうとうイカちゃん


IMG_5932.jpg

暑い夏真っ盛りですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
不思議な動き方をした台風が過ぎて、ますます暑さとの戦いが待っているようです。
いっときの凌ぎやすさが一段とその後の暑さを困難なものにしないかと
私は体調と相談しながら室内で出来ること、タッセル作りに励んでおります。

冒頭のブルーでまとめたタッセルは本革で作られている贅沢なものです。
平面的で面白いのとワンデーレッスンのメニューのため
どなたでもお作りいただける優しいレッスンとなっています。
夏休みの工作にももってこいではないかと、
密かに小学生のお手伝いができないかと思ったりしています。

ピンクで作った派手なものはこちら。
IMG_5912.jpg

こうでなければいけない!ということもなく、自由にお作りになれます。
私はこのブルーのイカちゃんをつけて旅に出ようかと思っています。
同じものが溢れている昨今、自分だけのオリジナルチャームを作って
お気に入りの夏かごバックに下げて歩いてみませんか。




*タッセルについてのお問合せ等はこちらをご覧ください*
*オーダーも随時受け付けています*

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
*ラナン・レイへのお問合せはこちら↓*
ラナン・レイのホームページ内の問合せフォームです。
こちらからホームページ内のすべての作品等をご覧いただけます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
タッセルについて多くの先生方の作品を見ていただきやすくするために参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

 2018_07_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


11  « 2018_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

カテゴリ

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.