FC2ブログ



10月も半ばにさしかかる本日9日、昨年来からの作成したかったフレンチメゾンデコールの
オーバルトレイをようやく習う機会が巡って参りました。
生地のベルセポリスは柄が大きいので取り合いが難しく珍しく、
しばし考えることとなりました。
どうしても外したくない部分というこだわりがあるので、ギリギリのところでの挑戦となりました。

IMG_7799.jpg

今日は様々な認定講師として大活躍されている先生方に囲まれてのレッスンで
お話も弾み、次回のレッスンを2つ3つとその場でスケジュール調整までさせていただきました。
教えることも習うことも皆さま大好きで、幸せな時間を過ごせる喜びにどっぷりと浸かりました。

講師3人の作品が並ぶとそれぞれのテイストの違い、雰囲気の違いを味わっていただけると思います。
IMG_7796.jpg

こちらは軽くて丈夫なアクリル板がつくので、実用性もあります。
早く使いたいのですが、ここはじっと我慢、我慢です。
接着がきちんとするまでは歪まないようにすることはもちろん、
きちんとした重量で押さえて置くことを忘れてはなりません。

次回の作品はジュエリーボックスです。お楽しみに。

IMG_7800.jpg




*タッセルについてのお問合せ等はこちらをご覧ください*
*オーダーも随時受け付けています*
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
*ラナン・レイへのお問合せはこちら↓*
ラナン・レイのホームページ内の問合せフォームです。
こちらからホームページ内のすべての作品等をご覧いただけます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
タッセルについて多くの先生方の作品を見ていただきやすくするために参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 2018_10_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2018_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

カテゴリ

スポンサードリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.