ちょっとお嬢さん!


ママです。
冬休み突入3日目・・・さぞや朝寝坊に朝風呂にと
ゆったり時間を過ごしているとお思いの皆さん・・・
みれいに毎朝布団の上から
「はやく 起きてぇ~ ママさん 早く~ 
まだかちらぁ ねえねえねえねぇ~
ママさん ここはどうかしらぁ ママさんの足~
おなか~・・・・」 寝てなどいられません。

みれいの攻撃はとまりません。
お布団の上からかわいい手で 何かをかき集めるかのように
ひっきりなしに動きます。

降参よみれい・・・起きると時計はまだ6時半・・・

それに起きないとミレコロの間で 取っ組み合いが始まります。
そうなんです・・・私のベッドの上で転げまわりながら 取っ組み合いなんですおてんば娘みれい

これは ご飯を食べた後の取っ組み合いシーン・・・
どう見ても ロケットみれい優勢です(逆光で表情が見られませんが)

ああ お転婆みれい・・・ロケットみれい・・・うはうは娘(薬のせいで食欲増進のためかわいそうなくらいです)
レディにはいつなるのかしら・・・
20081207.jpg
・・・なんかおっしゃいまして? byみれい

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2008_12_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.