askhimより

Category: ★猫編★ > askhim  

2008askhim.jpg
askhimより愛をこめて「謹賀新年」

実家のぬし askhim 元気よく新年をむかえました。

我が家のみれいところのご対面の時期が決まりました。
3月中旬です。
みれころの成長もさることながら、いろいろなことを考えて
暖かくなったらということになりました。

これは実家の両親がこの春に奈良の旅を計画しており
askhimを預かる予備に引き合わせるという計画です。
じいじとばあばは金婚式を迎えます
うまくいかなければ獣医さんの預かりシステムを利用することになりますが
みれころ、果たして受け入れてくれるでしょうか

新年2009
「あーらママさんおちゃのこさいさいでちゅわ」 byみれい

新年2009
「だ、だい先輩・・・ちゃんとお迎えいたします」 byころたん

2にゃんを ベランダから網戸越しに撮影したら
みれいは網戸の色と同化して見分けがほとんどつかず(笑)
ころたんはくっきりはっきりさいの目模様に(爆)
言っておくけど、あなたがた二人の合計よりも重たいんですからね(笑)
びっくりしますわよぉ


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2009_01_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

silk

Author:silk
愛猫から始まったミレコロ日記。美麗から美月に変わり、心たんも9歳になった2016年からは、
これまでのつぶやき、旅日記に加え、タッセルの話も綴ります。

ブログ村ランキング

GoogleAdSense

姉妹ブログ

スポンサードリンク

検索フォーム

QRコード

QRコード




.